2015年7月27日月曜日

理屈っぽい人間になるな

ほとんどの人が、中学校、高校、大学で学べば学ぶほど、気づかない
うちに理屈っぽい人間になってしまいます。
理屈っぽい人間になると、自分の知識を中心に物事を判断するようになり、
目標に対しても、成功する裏付けがなければ行動しません。

行動しないので、目標を100%達成することができません。
また自分の理屈っぽい知識中心の考えからの行動は、宇宙の法則の
ひらめきからほど遠い考えなので、やってもうまくいきません。
自分の理屈っぽい知識中心の考えでは、必ず限界が来ます。
スランプ状態になり、行き詰まります。

宇宙の法則に沿ったひらめきも浮かんできません。
自分の知識中心の考えでは、うまくいかないんだということを早く自覚する
ことが大事です。

私も自分の理屈っぽい知識中心の考えからスランプ状態になり、行き
詰まり、限界を感じ、
「このままではだめだ」
と思い、宇宙の法則に沿った生活と仕事をするようになってから、運が
開けてきました。
そして、宇宙の法則に沿った生活と仕事を続けているうちに、奇跡が
何度も起こるようになり、目標達成できるようになりました。

あなたも、スランプや行き詰まりのない、宇宙の法則に沿った生活と
仕事をして、奇跡を何度も起こし、目標を達成して下さい。

あなたが自分の持ち味を活かして、社会貢献されることをお祈り致します。

0 件のコメント: