2015年7月15日水曜日

宇宙の法則を読んで無理だと思う方へ

宇宙の法則の項目が多くあり、全部クリアするのは、自分には無理
だと思ったあなた。そう思ったあなたは、まだ常識に囚われている
ことになります。
常識を100%捨て切れていないことになります。

なぜなら、宇宙の法則に無理という言葉はないからです。
宇宙の法則に沿った生活をしている人からは、無理という思いは
浮かんできません。
ただ自然体でリラックスして、宇宙の法則に沿った生活を続けていけ
ばいいだけです。
できてもできなくても、宇宙の法則に沿った生活を続けていけばいい
のです。

常識には宇宙の法則の一部が、すでに含まれているので、ほとんどの
人は0から始める必要はありません。途中から始めることになるので、
思ったほど難しいことはありません。

宇宙の法則に沿った生活や仕事を続けていると、あなたにシンクロニ
シティ(共鳴現象)や奇跡が起き、目標が達成され、しあわせになれる
のです。

この宇宙の法則の教えは、百害あって一利なしの教えではなく、百利
あって一害なしの教えです。
あなたにとって、得になることはあっても、損になることはありません。

自分で自分の無限の可能性を摘み取るような損な生き方をしては
だめです。得する生き方をして下さい。
後悔しない生き方をして下さい。

◆宇宙の法則
http://ameblo.jp/tuiteruz/entry-10891483771.html

あなたに良いことがたくさん起きますように。

0 件のコメント: