2015年6月12日金曜日

この世に生まれてきた理由

ほとんどの人は、理解できない、変なことを言うなあと思うと思いますが、
この世に生まれてきた理由は、自分の魂を成長させるために生まれて
きたのです。魂の成長には2種類あって、徳果たしと業果たしがあります。
人間は誰でも必ず、この徳と業の両方を受け継いで生まれてきます。
徳果たしとは、自分が授かった得意な能力を活かして、社会貢献していくこと。
業果たしとは、自分の業(宇宙の法則に反する思いと行為)を納消していくこと。

したがって、この世は修行の場であり、本当の故郷は天上にあります。

自分の魂を成長させるために、いろいろ苦しい悲しい淋しい理不尽な現象が
仕い回されてきます。ただし、それらの現象も自分に縁があるものだけです。
自分に縁がない現象は起きません。

そして、自分の得意な能力を活かして、社会貢献できた時に、しあわせを
感じます。
自分の業(宇宙の法則に反する思いと行為)を納消できた時に、喜びと
充実感を感じます。

宇宙の法則に沿った生き方をすることが、いろいろ苦しい悲しい淋しい
理不尽な現象を解決することにつながります。
宇宙の法則に沿った生き方をすることが、魂の成長につながります。

また、魂が成長するほど、トラブルなどが少なくなり、しあわせな人生を
送ることができるようになります。

◆宇宙の法則
http://ameblo.jp/tuiteruz/entry-10891483771.html

0 件のコメント: