2015年6月12日金曜日

天変地異について

ほとんどの人は、理解できない、変なことを言うなあと思うと思いますが、
天変地異(大地震、大洪水、大干ばつ、火山の噴火など)の原因は、地球
温暖化が原因だと言われているがではなく、本当は人間の悪想念が原因
です。

人間の思いが、宇宙の法則の思いになれば、天変地異は起こらなくなります。
現在は、宇宙の法則の思いで生きている人より悪想念の思いで生きている人
の方が多いので、世界各地で天変地異が起こっています。
戦争も人間の悪想念が原因です。

まず、あなたから宇宙の法則の思いで生きて下さい。
そうすれば、あなた自身が今よりしあわせになるだけでなく、天変地異の減少
につながります。
今より世界中の人の10%が宇宙の法則の思いで生きれば、10%分だけ
天変地異が減少します。
今より世界中の人の50%が宇宙の法則の思いで生きれば、50%分だけ
天変地異が減少します。

また、天変地異(大地震、大洪水、大干ばつ、火山の噴火など)について、
恐怖や不安は禁物です。
恐怖や不安を持つということは、しあわせな生活をしていないことになります。

あなたが生きている間に、あなたの身近で天変地異が起こるかもしれませんが、
起こらないかもしれません。
起こるか起こらないかわからないのに、恐怖や不安を持つのは損な生き方です。

したがって私は、天変地異について恐怖や不安を持たない生活しています。
実際に身近で天変地異が起こった時は、その時で覚悟しています。
その時に命を落とすなら、その時が自分の天命だと思っています。
助かる時は助かる。助からない時は助からない。
すべて天に一任しています。

ただ最低限の備えとして、枕元に携帯ラジオと懐中電灯と笛とサンダルを
用意しています。

そうやって、1分1秒でも多く、自分はしあわせだなあと思って毎日生活しています。

あなたも、そういう生活をすることをお勧めします。
お互い、しあわせな人生を歩んで行きましょう。

0 件のコメント: