2015年6月28日日曜日

だんだん執着心がなくなってきた。

宇宙の法則に沿った生活と仕事をしていると、だんだん執着心がなくなってきた
なあと思えるようになりました。
前は、自分が生きているうちに、最終目標を達成するんだ、最終目標を達成
しなければ意味がないと強く思っていましたが、今は勿論、自分が生きている
うちに、最終目標を達成することを思って仕事をしていますが、万が一、他界する
時に、最終目標が達成できなくても、それはそれで仕方ない、やるだけのことはした
ので、執着心と未練を持たずに天上の世界に帰れます。
そういう境地に達しました。

宇宙の法則に沿った生活と仕事を続けていると、ある意味で悟りの境地に
なれることがわかりました。

常識的な思いで生きている人は、おそらく、この境地にはなれないだろうなあと
思います。
そういう意味でも、一日も早く、宇宙の法則に沿った生活と仕事をすることを
お勧めします。

あなたに良いことがたくさん起きますように。

0 件のコメント: