2015年6月20日土曜日

天職について

天職はあなたの好きで得意な中にあります。
したがって、一日も早く、自分が好きで得意なことは何かを
知る必要があります。

自分が好きで得意なことが見つかったら、その仕事が大成功しているシーン
をイメージして下さい。可能性のあるなしは関係ありません。
成功する裏付けがなくても大丈夫です。お金やコネがなくても大丈夫です。

後は、その仕事に関するひらめいてくることを、実行していけばいいのです。
それを、続けて行けばいいのです。
また、人や本やテレビなどから、有益な情報が得られるので、それらを活かして
いけばいいのです。

そうして続けていると、奇跡が何回も起こり、だんだん目標達成が近づいてきます。

私も、まず常識を捨て、
「自分には無理だ」という思いを消し、
自分の創った曲と歌、自分たちが創った曲と歌が日本で大ヒット、世界で大ヒット
しているシーンをイメージして、ひらめいたことを一つ一つ実行してしてきました。
人や本やテレビなどから、有益な情報が得られたので、それらを活かしてきました。

そうしたら、本当にお金もコネもないのに、奇跡が何回も起こり、だんだん目標達成
が近づいてきました。今までに3枚のアルバム(36曲)を制作することができました。
そして、3枚のアルバム(36曲)を、amazonやiTunesやレコチョクやmusic.jpなどの
メジャーサイトで販売できるようになりました。
そして、実際に日本や世界(ユーロッパ、アメリカ、インド)で売れました。
まだ最終目標の日本で大ヒット、世界で大ヒットはしていませんが、その前兆現象は
すでに起こっているので、時間の経過と共に、徐々に売れていくと思います。
そして、宇宙の法則を信じているので、目標達成できると確信しています。

常識で生活していたら、上記のことは起こりませんでした。
最初から「自分には無理だ」と思い、仕事が大成功しているシーンをイメージする
こともまく、行動も起こしませんでした。

あなたも今すぐ、あなたの好きで得意な中から、天職を見つけて、その仕事が
大成功しているシーンをイメージして下さい。可能性のあるなしは関係ありません。
そして、その仕事に関するひらめいてくることを、実行して下さい。
そして、それを続けて下さい。
また、人や本やテレビなどから、有益な情報が得られるので、それらを活かして
行って下さい。

あなたが仕事で大成功することをお祈り致します。
あなたに良いことがたくさん起きますように。

0 件のコメント: