2015年6月15日月曜日

聖人君子を目指さなくてもいい。

この世に生まれてきた理由は、魂を成長させることですが、それが
イコール聖人君子を目指すことではないと思います。
聖人君子を目指した生活をしていると、息苦しくなってきます。
聖人君子を目指した生活は、無理がでてきて長続きしません。
たまには、息抜きが必要です。生活に支障がない範囲で、贅沢な
食事をしたり、パチンコや競馬競輪をしたり、飲みにいったりして
もいいと思います。禁欲生活まではしなくてもいいと思います。
人生を楽しみながら、魂を成長させていけば、いいと思います。

お互い天命まで宇宙の法則に沿った生活を続けて、魂を成長させて
共に天上の世界に帰りましょう。

0 件のコメント: