2015年6月25日木曜日

2つの無理について

一つは無理をしないで、仕事や生活をする。
血の滲むような努力、寝る時間を削って努力しないと、仕事で成功
しないという誤った考え。
血の滲むような努力、寝る時間を削って努力するということは、
無理をしていることになります。
人間の体は、無理をすれば免疫力が低下して、病気になるように
できているのです。
宇宙の法則の教えは、無理をしないで、自然体で、リラックスして、
ひらめいたことを実行して、その行為を続けていけば、うまくいく
ようにできているのです。

なぜ無理をしないで、自然体で、リラックスして、うまく行くかというと、
例えて言えば、宇宙の法則の川があり、Aさんの船は宇宙の法則に
沿った生活と仕事をしているので、宇宙の法則の川の流れに乗って、
川上から川下へと無理なく目的地へ行くことができます。
Bさんは、宇宙の法則に沿った生活と仕事をしていないので、宇宙の
法則の川の流れに乗ることができず、逆に川下から川上に船を漕い
でいることになります。川の流れに逆らって船を漕いでいるので、非常に
疲れます。いくら一生懸命漕いでも、疲れるだけで目的地に着きません。

つまり、無理をしないで、自然体で、リラックスしているのに、目的地(目標)
に着くのは、宇宙の法則の川の流れが加勢してくれているからです。
方やBさんは、宇宙の法則の川の流れに逆らっているので、宇宙の法則の
川の流れの加勢が得られず、血の滲むような努力、寝る時間を削って努力
して、船を漕ぐしかないのです。その努力が報われればいいのですが、
空回りになり、努力が報われません。
こんな損な生き方から、一日も早く抜け出さなくてはいけません。
その抜け出す方法が、宇宙の法則に沿って生きる方法なのです。

Bさんも、それに気づいて、Aさんと同じように宇宙の法則に沿った生活と
仕事をすれば、Aさんと同じように無理をしないで、自然体で、リラックス
して目的地に着くことができるのです。
自分の夢や目標を達成することができるのです。

もう一つの無理は、始める前から、自ら無理だと思ってしまい、
自分の大きな夢や目標を諦めてしまうことです。
常識的な考えを持っている限り、自分の中から無理だという思いを
消すことはできません。
たとえ、努力して表面意識で無理だという思いを消すことはできても、
潜在意識では無理だという思いを消すことはできません。
潜在意識で無理だと思っているので、無理だという現象が起こり、
夢や目標が実現しません。
どうしても、今の自分の生活環境、今の有力情報状況、今の自分の
能力を考えてしまいます。これらを考慮したら、無理だと思うのは
当たり前です。
常識を100%捨てた時に、常識に囚われない思いができます。
宇宙の法則には、成功するための今の自分の生活環境、今の有力
情報状況、今の自分の能力の前提条件はありません。
ただ、自分が好きで得意なことなら、そのための前提条件がなくても
成功するようなシステムになっています。
根拠のない自信を持って、ひらめいたことを実行して、それを続けて
いけばいいだけです。そうすることによって、自分の夢の達成に一歩
一歩近づき、やがて、達成するのです。

一部に重複する内容がありますが、より重要なことと思って読んで下さい。

あなたも今すぐ始めることをお勧めします。

◆宇宙の法則
http://ameblo.jp/tuiteruz/entry-10891483771.html
無理をしないで、あなたのできそうなところから始めることを、お勧め
します。

あなたに良いことがたくさん起きますように。

0 件のコメント: