2013年12月11日水曜日

「デート イン ヨコハマ」「君よいつでも龍馬のように」( 応援歌) 「ラストダンス」(タンゴ) 「若き旅人」(J 応援歌)

★ 「デート イン ヨコハマ」(J-POP)youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=-mFwdoOsR38
横浜を舞台に、恋をする女性のしあわせな気持ちをロマンチックな
ポップス調の歌に仕上げました。「シュドゥビチュッチュッチュッ」の
フレーズには、思わず口ずさんでしまうと思います。ハープやギター
やビブラフォンのアルペジオも心地よく、何度も聴きたくなる歌に
仕上げました。歌を聴くだけで、情景が浮かんでくるように創りました。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★ 「君よいつでも龍馬のように」(J-POP 応援歌)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=6IB86hQipaw
坂本龍馬をテーマにした躍動感ある、聴いていて元気が出てくる歌に
仕上げました。聴くだけでなく、是非、歌って下さいね。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★ 「ラストダンス」(タンゴ)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=cjuRU8QDVfo
ラストダンスを通じて、愛する人と別れる時の
女主人公の心情をタンゴ調の歌に仕上げました。
映像がなくても歌を聴いただけでも、その時の情景や
女主人公の心情が浮かんでくるように創りました。
ストリングスとアコーデオンとギターの音色がいいですよ。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★ 「若き旅人」(J-POP 応援歌)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=DBk7ne7tq50
この歌は、あなたへのを応援歌です。聴いていて元気が出てくる歌に
仕上げました。聴くだけでなく、是非、歌って下さいね。
どんな困難にも負けずに乗り越え、あなたの夢を叶えて下さいね。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

0 件のコメント: