2013年12月10日火曜日

J-POP、童謡、クリスマスソング、デュエットソング、子守唄、環境ソング、演歌

★「愛と夢とジングルベル」(童謡 クリスマスソング)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=dev1wz5Yq70
動物たちを登場させた軽快なクリスマスソング、気持ち
よく楽しく歌えます。今年のクリスマスは、みんなでこの
歌を歌って楽しくお過ごし下さいね。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★ 「しあわせやじろべえ」(デュエットソング)youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=fqpwBes2ibc
男女のデュエットソング、愛する人と歌って、愛を育んで下さいね。
けんかした時に、この歌を歌って仲直りして下さいね。
歌いやすく覚えやすく親しみやすく気分よく歌えるデュエットソングに仕上げました。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★「すやすやママの胸で」(童謡 子守唄)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=AZJU-mXzHZo
赤ちゃんだけでなく、大人が聴いても心が癒される歌に
仕上げました。お母さん、愛するお子さんに、この子守唄
を歌ってあげて、ふれあいの絆を深めて下さいね。
歌いやすく覚えやすく末永く歌われる歌に仕上げました。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★「サバンナは熱い楽園」(童謡)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=5iM6NqWy5aM
アフリカのサバンナの情景を歌にしました。民族楽器とギターと
マリンバのアルペジオの音色が調和して心地よく、気持ちよく
歌えます。サバンナの風を感じて下さい。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★ 「スリランカジプシー」(J-POP)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=jzBtj2HYgkM
「スリランカジプシー」は女主人公がスリランカに失恋の旅
に来た時のことを歌謡ポップス調の歌に仕上げたものです。
映像がなくても歌を聴いただけでも、その時の情景や
女主人公の心情が浮かんでくるように創りました。
他にナイロンギターとハープのアルペジオアレンジが
自分でも気に入っています。聴くだけでなく、カラオケに
合わせて歌っていただければ幸いに思います。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★「浜辺の我が家」(唱歌 合唱曲)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=UAGJHjW8r9Q
なつかしさを感じさせる歌に仕上げました。また二部合唱の
ハモリの美しい歌声に心が癒される歌に仕上げました。
歌いやすく覚えやすい末永く歌われる歌に仕上げました。
聴くだけでなく、カラオケに合わせて歌っていただければ
幸いに思います。
◆合唱団やプロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★「馬ッコ シャン シャン」(童謡)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=QEQvh-zHK5o
日本の盛岡の伝統祭りのチャグチャグ馬ッコをテーマに
した素朴で情緒のある心が癒される歌に仕上げました。
歌いやす く覚えやすいヒット性のある歌だと思います。
聴くだけでなく、カラオケに合わせて歌っていただければ
幸いに思います。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★「私たちは地球のやじろべえ」(環境ソング)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ft9cUlk-Wlo
自然との調和がテーマの環境ソング「私たちは地球のやじろべえ」を
創りました。日本中、世界中にこの歌の輪が広がって、美しい地球になる
ことを願って創りました。
◆合唱団やプロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★「恋蛍」(演歌)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=tmx_PC_WEqA
文学的な歌詞と、洗練された演歌メロディーに仕上げ、
ヒット性のある歌いやすく覚えやすい歌にしました。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★「出稼ぎの唄」(演歌)youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=NkVLY6GD3fw
出稼ぎに上京した夫と郷里に待つ家族との心の
絆をテーマにした応援歌です。
歌いやすく覚えやすい末永く歌われる歌に仕上げました。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

★ 「大都会のエトランゼ」(J-POP)youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=_NDLwxmL08E
都会の女性主人公が失恋した時の気持ちをJ-POP調の歌に仕上げました。
気分よく歌える歌に仕上げました。
◆プロの歌手の方にカバーして歌っていただければ幸いに
思います。
また歌ってみたい歌手志望の方からの連絡をお待ちしています。
・連絡先   ganbaruz@gmail.com

0 件のコメント: