2013年12月9日月曜日

音楽とCGアート

★7つの顔の男(トリックアート)(CGアート)
http://www.photolibrary.jp/img317/244725_2839167.html
7つの顔が表現されている楽しめるトリックアートに仕上げました。
あなたは7つの顔が見つけられましたか?

★ミュージックフィッシュ(CGアート)
http://www.photolibrary.jp/img316/244725_2836852.html
魚や蝶やウサギが楽しく仲よく遊んでいる幻想的な作品。赤いハートを
アクセントにして、見ていると、心が癒される作品に仕上げました。

★親子の愛(CGアート)
http://www.photolibrary.jp/img316/244725_2837749.html
いろいろな生き物のなかよく楽しくふれあっている親子の姿を表現した
作品。オレンジ色のハートをアクセントにして、見ていると、心が癒される
作品に仕上げました。

★ミュージックスター(CGアート)
http://www.photolibrary.jp/img317/244725_2839285.html
いろいろな生き物がメロディーが流れるなか、なかよく楽しくふれあって
いる姿を表現した作品。ピンク色の5つの星の顔をアクセントにして、
見ていると、心が癒される作品に仕上げました。

★「ベートーベンのしあわせの歌」 (youtube動画)
ベートーベン作曲の「喜びの歌」のメロディーに平和をテーマにした
新しい歌詞を付けました。コンサートなどで、みんなで歌っていただ
ければ幸いに思います。歌唱の後にカラオケもありますので、
カラオケに合わせて歌っていただければ幸いに思います。
また4つのアレンジ曲にしたので聴き比べると楽しいです。
コンサートなどで、みんなで歌っていただければ幸いに思います。
この歌を通じて、平和の輪が世界に広がることを願っています。
◆「ベートーベンのしあわせの歌クラブ風」
https://www.youtube.com/watch?v=p1UkIv0C7hU
◆「ベートーベンのしあわせの歌マーチ風」
https://www.youtube.com/watch?v=fS8EEXB-7Bc
◆「ベートーベンのしあわせの歌サルサ風」
https://www.youtube.com/watch?v=qrUcUEGnMXg
◆「ベートーベンのしあわせの歌マンボ風」
https://www.youtube.com/watch?v=6Oq4eVFI4Zk

合唱団、カバー歌手の方を募集中。

★音楽とCGアート(Twitter)
https://twitter.com/tuiteruz

★音楽とCGアート(facebook)
https://www.facebook.com/katsuhiko.fujii.50

◆ハメコミ作詩ができる作詞家募集中!
http://music.geocities.jp/xcmpb232/
ハメコミ作詩ができるプロを目指している作詞家を募集中。
いっしょに力を合わせて自分たちの歌を大ヒットさせましょう。
こちらが提供するカラオケを聴いて、ハメコミ作詩していただきます。
優秀な詩は、アルバムに収録し、世界販売します。利益があった時は、
分配致します。

・問い合わせ先 ganbaruz@gmail.com 
件名は 作詞家募集の件 にして下さい。


★「浜辺の我が家」(唱歌 合唱曲)
http://music.geocities.jp/xcmpb232/albumn.html
1 歌入り 2 カラオケ
なつかしさを感じさせる歌に仕上げました。また二部合唱の
ハモリの美しい歌声に心が癒される歌に仕上げました。
歌いやす く覚えやすい末永く歌われる歌に仕上げました。
聴くだけでなく、カラオケに合わせて歌っていただければ
幸いに思います。唱歌、合唱曲、童謡が好きな方は迷わず
クリック!
上記URLをクリックして、開いたページの「浜辺の我が家」の
曲名をクリックして、開いたページの中央の大きな画面(曲名
などが表示されている)をクリックして聴いて下さい。
また歌ってみたい合唱団、プロの歌手の方からの連絡を
お待ちしています。・連絡先   ganbaruz@gmail.com

0 件のコメント: