2015年12月31日木曜日

1年を振り返って

今年は、4枚目のアルバム「愛の歌ベスト12パート4」を
インターネット上の有名サイトから世界発売できました。
また奇跡が起き、新たにApple Music、Google Play Music、
LINE MUSICでも販売できるようになりました。
売り上げも徐々に上がってきました。

悔いにない1年を過ごすことができました。

宇宙の法則の教えを、ブログやツィッターで広めることが
できました。
ブログやツィッターの読者の中には、私と同じように宇宙の
法則に沿った生活と仕事をして、自ら奇跡を起こし、目標
達成して、世の中の人たちをしあわせにした人もいると
思います。
これからも、一人でも多くの人が宇宙の法則に沿った生活
と仕事をして、自ら奇跡を起こし、目標達成して、世の中の
人たちをしあわせにしていただきたいと思っています。

◆宇宙の法則
http://ameblo.jp/tuiteruz/entry-10891483771.html
皆さんが、自分の持ち味を活かして、社会貢献されること
をお祈り致します。
皆さんに良いことがたくさん起きますように。

0 件のコメント: