2015年12月3日木曜日

「ベートーベンのしあわせの歌」

★今年の大晦日の「第九」の日は、「喜びの歌」のメロディーに
合わせて下記の歌詞で平和ソングを歌ってみませんか?
特に、合唱団の皆さん、この歌を歌うことは、世界で初めて
のことになり、すごいことで一生の思い出になりますよ。
この歌を歌って、世界平和に貢献してみませんか?
タウン誌などで取り上げられるかもしれません。
是非、コンサートでお客さんたちに聴かせてあげていただ
ければ幸いに思います。

◆「ベートーベンのしあわせの歌クラブ風」
https://www.youtube.com/watch?v=p1UkIv0C7hU
◆「ベートーベンのしあわせの歌マーチ風」
https://www.youtube.com/watch?v=fS8EEXB-7Bc
◆「ベートーベンのしあわせの歌サルサ風」
https://www.youtube.com/watch?v=qrUcUEGnMXg
◆「ベートーベンのしあわせの歌マンボ風」
https://www.youtube.com/watch?v=6Oq4eVFI4Zk

0 件のコメント: