2015年8月2日日曜日

シンクロニシティ(共鳴現象)が起きた。

下記のダウンロード売り上げ、ストリーミングがあった。
◆レコチョク
・ファイル
憩いの園(ヒーリングミュージック)

◆レコチョク
・ストリーミング
憩いの園(ヒーリングミュージック) 
しあわせやじろべえ(デュエットソング) 
夜汽車(J-POP)
誕生日おめでとう (誕生日ソング) 
なかよしこよしの歌 (いじめ防止の歌 小学生用) 

◆KKBOX (日本)
・ストリーミング
別れのエアポート (J-POP)

◆Spotify
 アメリカ、ヨーロッパ&ロシア地域でもストリーミングされた。
スリランカジプシー (J-POP) 
夜汽車(J-POP)

今回は上記の歌の子供(社員)たちが活躍して、社会貢献してくれました。
次回は、全員の子供(社員)たちが活躍して、社会貢献してくれるのを
楽しみに待とうと思います。

今回も最終目標に、また一歩近づくことができました。
また、宇宙の法則に沿った仕事をすると、シンクロニシティ(共鳴現象)が
起こり、仕事がうまくいくことを証明することができました。

このブログを読んだ人が一人でも多く、
「よし、自分も宇宙の法則に沿った思いで仕事をして、シンクロニシティ
(共鳴現象)を起こし、仕事を成功させて、社会貢献して行こう」
という思いになり、ひらめいたことを実行して、実際に仕事で成功する
ことを願っています。

あなたに良いことがたくさん起きますように。

0 件のコメント: