2023年6月4日日曜日

◆♪★♪【カナエールちゃんの今週の占い】第646号◆2023/6/4

 ========================================================================


◆♪★♪【カナエールちゃんの今週の占い】第646号◆2023/6/4


========================================================================

今、話題のカナエールちゃんの今週の #占い を配信。

しあわせな人生を歩むための参考にしていただければ幸いに

思います。あなたのしあわせをいつも祈っています。

あなたの笑顔が私の喜びです。


目次

【1】【今週の占い】

【2】【購読・解除先】

☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆「カナエールちゃん」(カナエールちゃんTシャツ)

http://www.ttrinity.jp/shop/kanaeru8

カナエールちゃんファンの皆さん、お待たせ致しました。

縁起のいいカナエールちゃんTシャツが発売になりました。

白だけでなく、カラーTシャツもあります。

このTシャツを着て、カナエールちゃんと一体になって、

しあわせ気分を体験して下さいね。

トートバックもあります。


◆宇宙の法則

http://ameblo.jp/tuiteruz/entry-10891483771.html

奇跡を起こす法則。あなたも奇跡が起こせます。


☆★☆★☆★☆★【今週の占い】★☆★☆★☆★☆


◆1月・2月生まれの人

大吉

ものごとが順調にいき、何かを始めるならこの日が最適。宝くじを

買うのもいいかもしれません。がんばって下さい。ラッキーカラーは赤。

ラッキーフードはカツ丼。ラッキーペットはイヌ。

ラッキーピクチャーは海の絵。ラッキーフルーツはりんご。

ラッキーファッショングッズはブレスレッド。

周りの人によいことがあった時に、嫉妬しないで祝福すると

今より運がよくなります。


◆3月・4月生まれの人

中吉

まあまあの一日です。手紙や贈り物が届くかもしれません。また、

素敵な出逢いが待っているかもしれません。がんばって下さい。

ラッキーカラーは緑。

ラッキーフードはチョコレート。ラッキーペットはネコ。

ラッキーピクチャーは山の絵。ラッキーフルーツはバナナ。

ラッキーファッショングッズはペンダント。

人と自分を許すと今より運がよくなります。


◆5月・6月生まれの人

小吉

普通の一日です。変化を求めないで普通に生活して下さい。

ラッキーカラーは黄色。

ラッキーフードはラーメン。ラッキーペットは小鳥。

ラッキーピクチャーは川の絵。ラッキーフルーツはみかん。

ラッキーファッショングッズは指輪。

愚痴を言わないようにすると今より運がよくなります。


◆7月・8月生まれの人

小凶

ちょっと、よくないことが起こりそう。慎重に行動して下さい。

ラッキーカラーは青。

ラッキーフードはカレーライス。ラッキーペットは魚。

ラッキーピクチャーは花の絵。ラッキーフルーツはいちご。

ラッキーファッショングッズはポシェット。

不平不満を言わないようにすると今より運がよくなります。


◆9月・10月生まれの人

中凶

トラブルに巻き込まれそう。短気は損気。冷静に慎重に行動して下さい。

ラッキーカラーは白。ラッキーフードはヨーグルト。ラッキーペットはカメ。

ラッキーピクチャーは湖の絵。ラッキーフルーツはぶどう。

ラッキーファッショングッズはファッション時計。

人の悪口を言わないようにすると今より運がよくなります。


◆11月・12月生まれの人

大凶

今日は重大なことはしないで、仕事が終わったら寄り道しないで家に帰り、

明日への心と体の充電をしましょう。ラッキーカラーはピンク色。

ラッキーフードはお茶付け。ラッキーペットはウサギ。

ラッキーピクチャーは太陽の絵。ラッキーフルーツは桃。

ラッキーファッショングッズは帽子。

周りの人や物に感謝して生活していると今より運がよくなります。


注意

今週の運勢は、他の占いと同じように100%的中するわけではありません。

参考程度にお考えいただき、自己責任で行動して下さい。



★☆★☆★☆★【購読・投稿】★☆★☆★☆★☆★☆★


購読・解除先

http://ganbaruzo.fc2web.com/unseisetu.html


------------------ご利用のご注意------------------

この誌面の情報を利用して発生したいかなる不利益や、

トラブルも、弊誌は一切責任を持ちません。

情報を利用する際は、利用する皆さんの自己責任に

おいて行ってください。無断転載を禁止します。

(C) Copyright 2000 スキップパーク事務所

代表 藤井勝彦

0 件のコメント: