2022年10月30日日曜日

不思議な奇跡体験😊

購入した中古パソコンが初期不良で、電源ボタンを
何回押しても、電源が入らなかった。
それで、近くのパソコンショップに修理に出しに行った。
車で向かう途中で、後部座席に置いていたパソコンが
ずれ落ちた。パソコンがずれ落ちないように運転して
いたので、ずれ落ちるはずがないのに、ずれ落ちた。

パソコンショップで、動作チェックをすると、何とパソコン
の電源が入った。あり得ないことだ。
不思議な奇跡が起こった。

奇跡が起こった原因と言えば、パソコンがずれ落ちた
衝撃で、電源が入ったということしか考えられい。

自宅に持ち帰り、動作チェックをしたら、正常に電源が
入り、ディスプレーにスタート画面が表示された。
修理代がかからずに済んだ。

宇宙の法則はすごい。
また、宇宙の法則のすごいを体験し、証明できた。

◆ #宇宙の法則 
https://bit.ly/2q8lgaH

0 件のコメント: