2015年11月20日金曜日

夢と現実のシンクロニシティ(共鳴現象)が起きた。

今朝の5時頃に、自分が作詞作曲した「夢を叶える歌」がアメリカの
マジックショー(具体的な場所はわからない)で使用された夢を見た。
実は、「夢を叶える歌」は、5枚目のアルバム「愛の歌ベスト12パート5」
に収録予定で、昨日デモ曲が完成したばかりの歌です。
つまり、夢と現実がいっしょになった夢です。

場所が日本ではなく、アメリカ(外国)だったのは、常に歌を創る時に
日本ではなく世界を目標に創っているので、そうなったと思います。

皆さんも、どうせ仕事をするなら目標は日本ではなく世界にした方が
いいですよ。
宇宙の法則では、お金も人脈も何の根拠がなくても、目標を日本では
なく世界にしてOKです。

宇宙の法則では、目標を世界にして、大成功しているイメージをして
から仕事をすると、浮かんだひらめきやアイデアも世界で大成功する
ものになるからです。

目標を日本にして、大成功しているイメージをして
から仕事をすると、浮かんだひらめきやアイデアが日本で大成功する
ものになります。

どうせ仕事をするなら、より多くの人のためになることをした方が
やりがいもでてきます。楽しくなります。

お互いでっかい目標を立てて、楽しく仕事をして行きましょう。

0 件のコメント: