2015年9月11日金曜日

シンクロニシティ(共鳴現象)が起きた。

台風の影響で大雨警報がでていましたが、強風は吹かず、大雨は
ほとんど降らず被害を免れました。

今回の台風は、多地域に大きな被害を与えました。
被害に遭われた方が、一日も早く日常生活が送れることを
お祈り致します。

宇宙の法則に沿った生活をしていると、自然災害に遭いにくくな
ます。また被害に遭っても大難を小難で済ますことができます。
その理由は、宇宙の法則に調和しているので、自然現象とも
調和していることになり、不調和な状態である被害に遭わない
からです。

さらに詳しく説明すると、宇宙の法則に沿った生活をしていると
いうことは、調和の波長を発して生活していることになり、調和
のとれた現象が起こり、不調和の現象である自然災害に遭わ
なくなるということです。
テレビのチャンネルを合わせた時、1チャンネルのボタンを押すと、
1チャンネルの画面が映り、6チャンネルのボタンを押すと、6チャ
ンネルの画面が映ります。それと同じで、同じ波長が同調します。
1チャンネルのボタンを押しても、6チャンネル画面は、波長が
違うので映りません。

つまり、自分自身が不調和な波長を発しなければ、不調和な
現象は起きないということです。

前生の業の果たしからの影響もあり、宇宙の法則に沿った
生活をしたからといって、100%自然災害に遭わないという
ことはありませんが、宇宙の法則に沿った生活をした方が、
確実に、自然災害に遭う確率が少なくなります。

天命まで、この世界で生活しなければならないのなら、しあわせな
生活をしなければ損です。

あなたも今すぐ、お金がかからずリスクなしの宇宙の法則に沿った
生活をすることをお勧めします。

あなたに良いことがたくさん起きますように。

◆宇宙の法則
http://ameblo.jp/tuiteruz/entry-10891483771.html

0 件のコメント: