2015年5月8日金曜日

シンクロニシティ(共鳴現象)が起きた。

1週間前に新聞を読んでいたら、NHK連続テレビ小説「まれ」の
オープニングテーマ曲の2番の歌詞募集の記事が目に入ってきた。
さっそく、テレビ録画して、オープニングテーマ曲を40回ぐらい聞いて、
はめ込み作詩した。また、パソコンでNHKホームページの「まれ」から
さらに30回ぐらい聞いて、より完成度の高い歌詞に仕上げた。
最終的には、1番の歌詞とのバランスを考慮して、約1週間で2番の
歌詞を仕上げることができ、ホームページ上から応募を済ませた。
後は、結果を楽しみに待とう。

自分だけの力では、とても自信が持てないし、絶対できなかったと思う。
宇宙の無限の創造エネルギーと自分の指導霊(仕事の手助けをする霊)さん
と自分が三位一体になって創ったから、2番の歌詞が完成したと思う。

0 件のコメント: